コスメのクレンジングについてですが、今まで自分の使ってみたものの感想をクチコミさせていただきたいなと思います。

肌に合ったコスメのクレンジングを調べよう

肌に合ったコスメのクレンジングを調べよう

コスメのクレンジング

コスメのクレンジングについてですが、昔はそんなに種類もなく、なんとなく聞いたことのある銘柄を買ってみたりしていました。
大体クレンジングは、量的に一ヶ月はもつので、お財布には優しいのですが、ハズレだったりすると、一ヶ月毎日使わなくてはいけないので、ちょっと困りものですね。
しかし、コスメのクレンジングってほんとに品数が豊富で、しかも、どれを使っていいのやら迷ってしまいます。
まあ、私は値段がお手頃なものと、聞いたことのある銘柄を選ぶようにしています。
なぜなら、知っている銘柄だったらとりあえず安心みたいなそんな理由なんですけどね。あと、パッケージに美はく効果とか、お肌に優しいとかかいてあると、私の食付き度があがりますね。

コスメのクレンジングについてですが、今までは洗顔と同じクリームみたいなものを使っていたのですが、オイルが出たときは感動しましたね。いつもは落ちている感がしなくて、一回の洗顔でにさんかいは洗顔していたのですが、オイルで洗顔してみたら、なんかとっても落ちているという感じがしました。

しかし、残念なこともあって、オイルなのでそこらへんがヌルヌルになってしまうという残念なこともありましたね。あと、クレンジングでもいろいろとでていますが、私のお肌にあわないものもありました。
どういうふうにあわないのかと言いますと、クレンジングをしたあとに、必ず顔が突っ張ってしまうのです。
そして、笑うと顔がヒリヒリしてしまうのです。
あんまり違和感があったので鏡でチェックしてみたところ、頬の部分がかっさかさに、粉を吹いていたのです。
クリームを塗ってもまたすぐに粉を吹いてしまったので、私にはあっていなかったんだと思います。
しかも、頬はかっさかさなのに、ティーゾーンは脂ぎっているという、最悪なパターンでした。
クレンジングを変えたらそれも改善されました。
クレンジングひとつでこんなにも違ってしまうんだなと改めて実感しました。

Copyright 2014 肌に合ったコスメのクレンジングを調べよう All Rights Reserved.